蘭丸くんと広島から無事に帰宅~! | 柴♥チワ日記

柴♥チワ日記

柴犬蘭丸♂の先天性病変の肝臓疾患に関する記録&
チワワ煌(キラ)♂のてんかん発作の治療記録がメイン・・・
だったはずが、最近はブログを一本化してる為、
蘭くん&キラくんの日常日記と
育児日記&サンリオグッズ集めの記事が混在中。



無事に広島から帰還しました~!ひゃっほー!


もうね!すごい田舎で、かなりのびのび遊んでこれました!

蘭丸の静養になったかしらん?


広島行きのレポレポは、こっちのブログではなくて日常生活のブログにUPしますので

また覗いてやって下さいな!


旅行中も特に変わったことはなかったかな~?

蘭丸くんは、本当にお利口さんでした。

問題は!!!!!キラ!!!!!!アノ子、ほんまなぁー(涙)