明日の夜から絶食【検査入院前】 | 柴♥チワ日記

柴♥チワ日記

柴犬蘭丸♂の先天性病変の肝臓疾患に関する記録&
チワワ煌(キラ)♂のてんかん発作の治療記録がメイン・・・
だったはずが、最近はブログを一本化してる為、
蘭くん&キラくんの日常日記と
育児日記&サンリオグッズ集めの記事が混在中。



前回の通院(こないだの金曜)で、急に次回の日帰り検査入院が決まったので(明後日、火曜です)

私もウッカリして忘れそうなので、ここにしっかり書いて明日気をつけないと!!!


火曜に検査入院なので、今回も前回と同じく検査前12時間以上は絶食が必要になります。

なので、明日の8時以降から何も食べさせないようにしなくてはいけません。


でもって!もひとつ忘れてはいけない重要なこと!!!

そう!明日、出勤したら一番に、当日の遅刻届けを提出しないといけないこと。

そなの…金曜の通院時に予約は取ってきたけど、土日仕事休みだったしまだきっちりと正式に会社から遅刻のOK取れたわけではないんです…(涙)

でも多分、いけると思う…。というか、無理いってでも抜けさせてもらおうと思う。

ちょっとねー、ここ最近の蘭丸の様子も異常だし…(震えの頻度とか)

あまり延期はしたくないので、さっさと受けてしまいたいん。

火曜に検査しても、結果出るの暫くかかるだろうし。


というわけで…

蘭丸さん、また検査入院が待ってるなんて予想もしてないだろうし。

本当にかわいそうなんだけど(ストレスかかる点では…かなりの病院嫌いだし、私と離れてるのも…ね?)

頑張ってもらうほかないので!!!!!


蘭丸~!頑張ろうね。