お昼休み 小刻みな震えあり | 柴♥チワ日記

柴♥チワ日記

柴犬蘭丸♂の先天性病変の肝臓疾患に関する記録&
チワワ煌(キラ)♂のてんかん発作の治療記録がメイン・・・
だったはずが、最近はブログを一本化してる為、
蘭くん&キラくんの日常日記と
育児日記&サンリオグッズ集めの記事が混在中。



今日のお昼休みも小刻みな震えが発生しました。

状況は、ここ何日か本当にまったく同じです。


また朝にゴハンを食べていなくて、お昼休み帰ってきた時点から食べ始め……

12時20分には震えだしました。そのまま会社に戻る40分までひたすらブルブル。


今日も記録動画を撮りました。

UPしようと思ったけど、うちが動画UPに使ってるFC2の調子が悪いみたいで

暫く更新できなさそう……


また復旧したらUPします。

今日の震えも中度かな…。目で見て確認できる程度。


関係ないけど、明日は蘭丸くん、犬友達のれいこさんとお出かけです~。

れいこさんはチワワ友達さんでうちのキラと、れいこさんちのチワワちゃんずと

ランやカフェに行ったりして遊んでたのですが。

明日は、初めて蘭丸くんを連れていくことになりました~。れいこさん宅のコーギーちゃんと一緒に遊ぶの!

超楽しみですー。エヘヘ♪

蘭丸~!楽しんでこようねー。


でもって、今日病院にいったら衝撃の事実が発覚…。

通院記事に続く