お猿の弁護士さんへの依頼。

アガベは早とちりで財産分与だと思ってたけど、、、、、、




実は過払金請求でした。




先日弁護士からの封書。

お猿は開封してそのままにしてたんで

(本当にこーゆーとこズサン)




コッソリ

見ました(。-_-。)




貴殿の依頼を受けて調査いたしましたが

消費者金融「ア◯ム」への返済は

法定利息の範囲内だったため

この件はこれにて終了させていただきます。




かわいそ!



10年前のブタゴリラちゃんとの不倫の際

発覚した借金。


不倫で使ったと思ってたけど

ずっと前から借りていた。

お猿は毎月利子だけ払ってたみたい。


利子さえ遅れずに払えば

限度額がどんどん上がってくる仕組み。



おいおい!!

最終的にアガベが払ったその借金の

過払金請求しようと思ったのかい!




CMにまんまと踊らされたねw

甘かったな・・・お猿。




残念!