で、、
お金貸してあげたかどうかって?



あげましたよぉ〜。

ってゆーか

猿君の年金こちらに入ってるから

仕方ないといえば仕方ない。


でも年金以上に

猿君は使ってきてるんだけどね





きっと猿君は自分が使ってるなんて

夢にも思ってないんだろうなー。

現実逃避するタイプだからなー。




アガベと結婚した時は

高給取りだったにも関わらず

貯金どころかカードでキャッシングしてた

くらいだから(後で出てくる出てくるw)


生活や自分の趣味にお金がかかることなど

自分でも百も承知のはず。




でー、、

どうやってもアガベと結婚したくて

借金隠してたよね。


お小遣いも3万でいい!なんて

さも自分はお金使わないアピールしてたのにw



結局、3万じゃあ気の毒だと

アガベは5万渡した。



それなのにブタゴリラちゃんとの不倫の際に

アガベがケチでお小遣いくれないから

、、、、って言ってたらしいじゃんw



それをアガベに言うブタゴリラも

ブタゴリラだけどw



だから

今回の弁護士さんにも

アガベが強欲で年金も家も

何もかも取り上げられて、、、

早く出ていけって言われてるって

言ってるんだろうなー。


唯一の自分の名義の土地も

財産分与で取ってくくせに

現金はちゃっかり自分の通帳に入れてる・・・

ってアガベの強欲ぶりを

うったえてるんだろうなー。





さて、、

弁護士からの連絡を待つとするか( ´Д`)y━・~~