ちょっと前にフワちゃんことフワが海外生活を始めるため無期限活動停止するというニュースがあった。


ションベン漏らすし、否があっても謝らねえで開き直るし、人のことを傷つける発言してもヘラヘラしてるし、土足で人の心に踏み込んで荒らしていくし、あざといんデス賢いんですでプライド高いアピールしてくるし、とにかくウザい女だった。

今回の海外生活もどうせ芸能村から干されて、プライドを保つためにトリッキーな行動でウヤムヤにしようとしてんだろ?くらいに思っている。
あんな身勝手さをブラック体質の極みである芸能村が許すはず無いし。

話もつまらんし、頭のキレも悪い。
奇をてらっているくせにツッコまれるとキレてくる。
最悪や。

このままフェードアウトしてくれますように🙏