今回の松本人志さん騒動で、

元祖運動神経悪い芸人で、

どんなに良い人のフリをしても性格は悪くて、

いつも浜田の後ろで隠れながらヤジを飛ばしていた、

ネクラで、ムッツリスケベなちょっと気持ち悪いお兄さんであることを思い出したw

最近の松本さんで一番笑ったよw
結婚して良いパパしてたとかキャラじゃねえもんw
悪い人だもんアンタ!
おかしいと思ってたよw

良かった良かったw
結婚して変わっちゃったのかと思っちゃってたよww

筋肉つけたのも運動神経悪いイメージを誤魔化すためだろうし、よく考えたらコンプレックスが強い所は変わってないじゃんw

みそぎは、『「運動神経悪い芸人」で醜態を晒す』でどうでしょう?w

でも異常な発想力を持った人であることは間違い無い。
これを機に、昔の尖った笑いを取り戻して欲しいと切に願います。

ここで、過去の松本さんの最高傑作と俺が勝手に思っている件を紹介させて頂きたい。


【一まいのシャワー】
松本人志は第13回放送(2005年1月25日放送)「西日本貸しおしぼり協同組合キャッチコピー」で「一まいのシャワー」で最優秀賞受賞、10万円を獲得した。
 



こんなにもおしぼりのあのサッパリとする魅力を端的に現す言葉が他にあるだろうか?
素晴らし過ぎる!
こいつのせいで今でも俺はおしぼりで顔を拭く時に「一まいのシャワー〜♪」と想いながら顔を拭くハメとなっている。

これからの松本さんに期待しています!