昨日、今日のニュースは自民党の谷大臣が鰻丼を食ったニュース。
まあ確かに立場を考えたら意識低いけど立憲民主党の面々がギャーギャーうるさくて、谷大臣の事より「オメーラの仲間の小西議員のデタラメ文書問題はいいのかよ?まず身内を追求しろよ」と思ってしまう。

つーか、小西議員のデタラメ文書問題はテレビで殆ど見ない。
嘘ついて大臣を追求するという大問題なのに。
鰻丼より大変な事でしたよ?

そして今回のコレ↓
 


俺は今までジャニタレは割り切ってジャニーさんとアレして仕事取ってきてたと思ってたので、かなり衝撃的だった。

この動画が事実なら、組織ぐるみでマインドコントロールを仕掛けて少年ハーレムしてたことになる。
ヤバ過ぎて草も生えない。
しかも、ここから波及して女アイドルの枕営業問題も浮上。
いやいやみなさん性欲スゲーなw

まあ、全てが「疑惑」だから報道する価値が無いともとれるけど、この迫りくる生々しさは見過ごせない。
実際、ネットではこの話題で持ち切りだ。
そりゃあ全力スルーしてるテレビは衰退するよね。
「空気を読まない」と言ってる東京新聞は空気を読みまくってませんか?w

ジャーナリズムってなんだ?
中田敦彦さん、立花孝志さんをはじめとしたyoutubeの面々の方がよっぽどジャーナリズムしてると思う。