レッチリのニューアルバム「unlimited love」発売まであと一ヶ月、またもや新曲が発表された。

Blood Sugar Sex Magicジョンが戻ってきたよ!
俺はこのオシャレなファンクが聴きたかったんだよ!
30年このカッティングを待っていたんだよ!

前回のカムバックは1997年。
around the worldで戻ってきたジョンは変わっちゃってて、その後のどのアルバムの曲のギターもメランコリックな悲しみを帯びてしまっていた。
俺はこれがジョンの進化や成長なのだと受け止めていたけどやはり悲しいものはあった。

「mellowship slinky in b major」や「show me your soul」みたいなオシャレでソリッドなファンクはもう聴けないと思っていた。
帰って来たジョンはBlood Sugar Sex Magicまでのジョンではなく、俺にとっては本当の意味で帰ってきていなかった。

でもこの曲は間違いなく俺が一番好きなジョンのギターだよ!

お帰り!ジョンフルシャンテ!