前にオキュラスでバイオ4が出ると記事を書いた。
 


きっと、操作性が良くなるし、没入感が上がって面白くなるだろうと書いたのだけど、やってみたらやっぱり劇的に面白くなった!
「おっぱいのペラペラソース!」と叫びながら襲ってくる村人をぶっ殺していくのは爽快だ。
怖いけど。

これはしばらく楽しめそうだ。
ソフト代4000円の価値は十分にありそう。
もし、これを読んでオキュラスを買おうと思う人がいたら招待コードを使うと3000円ぶんのポイントが貰えるのでオキュラスを持っている友達に頼むと良いと思う。
こういうやつ↓


もしまわりにオキュラスを持っている人がいなければ僕から送るので、ご一報頂ければ対応致します👍