岸田首相が

 

次期総裁選に出馬しないって事に加え

 

派閥が消滅してる自民党

 

 

 

 

本来なら派閥のしがらみで

 

出馬デキなかったハズの御仁達まで

 

出馬する事が可能になり

 

< 手を延ばせば総理の座に届くかも? >

 

って状況になった瞬間に群雄割拠!

 

 

 

麻生太郎サマでも

 

先行き不明とコメントする異常事態に突入ww

 

 

かと思いきや・・・

 

菅元首相が

 

小泉進次郎サマを支持すると発表!!

 

 

 

 

あれ???

 

イキナリ現地地点で1番総理に近くなったw

 

決まった・・・・まさか・・・だよね・・・

 

セクシー総理の爆誕1歩手前ww

 

個人的に高市サマ推しなんですが・・・

 

 

 

ちなみに

 

テレビのアンケートで毎度毎度

 

総理になって欲しい政治家1位に輝く

 

石破茂サマなんですが~

 

 

 

 

今月8日に国会内で勉強会を開きましたが

 

集まったのは

 

石破氏本人と講師を含めたったの8人

 

新聞屋さんサラリとスゲー事を書いてる件

 

 

ってか

 

ホントにイイのか小泉進次郎サマで・・・

(中身は菅さんの院政だけど)

 

 

にんにんにん

 

 

 

 

 

 

 

総裁選に出馬するとは言ったけど

 

総裁選に出馬するとは言ってない

 

ところで知ってます?

 

総理って選挙で決まるんですよ

 

あと

 

皆さん知らないと思いますが

 

岸田総理が辞めるんですよ!  ばいポイ!完

 

 

↓秋田県ブログランキングに応援の1票お願いします

秋田県ランキング
秋田県ランキング