open18:30 start 19:00
1部
コーヘイ・ダイヤ・フジモン
ブルーストリオ
2部
納谷・九嶋・藤本トリオ
納谷静子(Pf.)
九嶋和郎(Dr.)
藤本博明(Ba.)
guest :
畠山かおり(Vo.)
Ticket:¥2000(1Dset)
↓秋田県ブログランキングに応援の1票お願いします
open18:30 start 19:00
1部
コーヘイ・ダイヤ・フジモン
ブルーストリオ
2部
納谷・九嶋・藤本トリオ
納谷静子(Pf.)
九嶋和郎(Dr.)
藤本博明(Ba.)
guest :
畠山かおり(Vo.)
Ticket:¥2000(1Dset)
↓秋田県ブログランキングに応援の1票お願いします
お待たせしましたーーー!!!
世のオジサン達に朗報
髪の毛と頭皮にホイミを!
ドラクエ&エイトザラタソの
コラボシャンプー&トリートメントが発売されましたw
上記ステラシード公式で買えます
で・・・
頭髪と頭皮にホイミだって?
レベル50のオッサンですよコッチは?
にんにんにん
ごめんホイミじゃ手遅れ・・・
すでに毛根が・・・
ザオリクシャンプーとかじゃないと・・・
おまけに既に完売って・・・
バイぽい 完
↓秋田県ブログランキングに応援の1票お願いします
お待たせしましたーーー!!!
能代駅が無人化になって久しいですが
今後の展開を少し
まずは駅舎内のキヨスクですが
現在の場所から移転して
上記画像の待合スペースの半分がキヨスクになります
でもって問題の券売機とか駅員の居た場所
ここが
< えきのわプロジェクト >
となってスタートします
それでは
えきのわプロジェクトとは?
以下の文書が資料です
新聞では
有名な建築家ガ-
地域のにぎわい創出ガ-
持続可能ナ-
などなど色々と書いてて
アルファベット&カタカナ言葉&美辞麗句が並びますが
簡単に書くと
< 空きスペースを貸す >
飲食店でもOK
今流行りのコワーキングでもOK
ナニかしらの物販でもOK
先進事例は碇ヶ関
駅舎内にRUUP(ルウプ)ってお店が入りました
上記リンクからどうぞ
要はコーヒーとパンのお店って感じ?
工事は年末までみたいなので
来年以降にシン能代駅舎がスタートします
にんにんにん
JR < 赤字なんで無人化するね >
JR < 空きスペース貸して赤字補填するよ >
無人化するレベルで過疎ってるのに
誰が借り・・・
って言っても電車に乗る人が居ないしな~
バイぽい 完
↓秋田県ブログランキングに応援の1票お願いします
お待たせしましたーーー!!!
特定の政治家の中で
自衛隊叩きが流行ってるようですが
まさかの秋田県でも起きました
秋田県@石田寛サマ
全国デビュー発言が以下
< 迷彩服を着た人が町を歩くようになれば観光に悪影響 >
< 50年前は自衛隊は深夜移動した >
< 国民に自衛隊だと分かるようなものが日中歩かないようにした >
< そういうのが日常的にわれわれの目の前を歩いているということは不安を与える >
< 迷彩服を着た人々がいっぱいいる所に観光客が来るのを心配する人がいる >
以上こんな感じです
なんで自衛官が街を歩いてると不安になるのでしょう?謎
ナニかの特定の御仁なのでしょうか?
自衛隊が観光に悪影響って言うけど
米軍基地の沖縄なんか観光大国だし
軍港巡り&海軍カレー
全国各地のみなと祭り関連の自衛隊の船の人気ぶり
ブルーインパルスに至っては
30キロの大渋滞が起きるレベルで
観光に好影響なのですが??
32年県議を務めて知らないのでしょうか?
ちなみに
問題発言の石田寛県議サマは
2027年春で引退が決定してますので
我慢する必要がなくなっって
心のタガが外れた系?
最後の発言で
< 自分の考え方は変わらないが、自分と違う考えの人もいるから発言は撤回する >
なんだかな~~~
ちなみに
ヤフーニュースのコメント数は
1400件オーバーw
イキテル君の休日の散歩は
迷彩系の服を着て
街中を散歩する事にしますw
にんにんにん
いつぞやの秋田県の記録的豪雨災害で
災害派遣された自衛隊の方々を見て
石田県議は
市民に不安を与える!
って思ってたんですね・・・
故:石原慎太郎様曰く
< アイツら日本人じゃないんだよ >
バイぽい 完
↓秋田県ブログランキングに応援の1票お願いします
お待たせしましたーーー!!!
5月17日(日)
この日は迷いに迷いましたよ
定番になった
朝ラー活のラーメンショップ飯島店にイクのか?
チールタイム鯵ヶ沢イベントにイクのか?
迷い迷いった結果
朝ラー活がコンマ1%勝ちまして
ラーメンショップ秋田飯島店にGO!
まだ5月なのに夏か?って位の超快晴
気分は完全にユーミン
男鹿~秋田への
風力エヴァロードはまさに中央フリーウェイ
肥大する腹肉と
相反するように美味さを感汁ようになる朝ラー活
アブラ少なめなら無問題だ!
イキテル君は
ラーメンショップ飯島店で
ネギ醤油ラーメン油少なめを喰らう!
にんにんにん
んん???
相性悪いのかな~~~~~泣
まさかの
定休日にあたって
安定のイキテルクオリティ発動だったよね(。_。)ウン
来週こそは・・・
チールタイム鯵ヶ沢に行けば良かった・・・無念
バイぽい 完
↓秋田県ブログランキングに応援の1票お願いします