体の中で電解質がバルスしちゃって

 

5泊6日で入院した訳ですが

 

ナニが1番ビックリしたかって

 

3人部屋なのに

 

3人ともテレビを1度も見てなかった

(イキテル君以外は高齢者×2名)

 

本格的にテレビ時代の終焉を感じました

 

 

で・・・

 

 

 

テレビだ映画だと言えば

 

少し強引ですが

 

昭和生まれにとってはやっぱり金曜ロードショー!

 

すでに

 

バックトゥナントカよりも

 

かなり未来な時代になってしまいましたが


まだあっちの方が進んでる?

 

それともバックトゥを超えた?

 

ホバーボードなんか完成した日には

 

電動スケートボードみたく

 

タヒる御仁が多数だと思いますw

 

 

そして本題

 

今の時代になって

 

放送して欲しい金曜ロードショーは

 

13日の金曜日とチャップリンです

 

放送ナントカとか

 

倫理やらエロやらで

 

令和の時代には無理だと思うけど・・・

 

ちなみに

 

年末年始はスターウォーズ

 

夏休み期間中はサマーウォーズ

 

GWとお盆はゴジラ&ガメラ&モスラ

 

を放送してくれればOKです

 

だがしかし!

 

ここまで色々と

 

個人的な趣味で書いたけど

 

たぶん放送されても見ないと思います

 

 

にんにんにん

 

 

 

 

 

 

 

結局はジブリが1番なのだろうか?

 

そろそろバルス祭りしてみたい

 

バルス! 完

 

 

↓秋田県ブログランキングに応援の1票お願いします

秋田県ランキング
秋田県ランキング