どうもこんにちわ

 

パラグアイを

 

バイアグラと読んでしまったモノです (恥)

 

 

で・・・

 

 

衆議院の解散が

 

延期になってどーとかってニュースですが

 

ここで先延ばしにしてどうやって挽回すんだろ?

 

ガチ話で

 

インボイス&改正電帳法の恨みは忘れてくれないよ?

 

消費税ゼロくらいしないと

 

離れた自民票は

 

自民党に帰って来てくれないと思う・・・

 

裏金とか政治資金とか

 

自民信者なんかマジでどーでもイイって思ってるしw

        (自分が困らないから)

 

そんな熱い自民信者が離れるとか相当だっての・・・

 (インボイス・電帳法は自分がメッチャ困る)

 

そして

 

能代市(秋田2区)ですが他人事ではありません!

 

金田さんの後継である

 

現・福原大館市長 VS 緑川さんの戦いですが

 

去年解散してれば

 

福原さん比例で当選してたと思います

 

今だと・・・

 

しかも

 

政権交代はしないけど

 

自民大幅減で

 

単独過半数を割る事に・・・


やむにやまれず

 

傷口を広げちゃった典型的なパターン・・・

 

 

にんにんにん

 

 

 

 

 

 

 

 

選挙後

 

自民・公明・立憲・維新・国民の

 

自公立維国連立政権になって

 

福島みずぽ先生

 

もしくは

 

レンポーさんが総理大臣にGO!

 

そしてどこかで大地震ドーン!  完

 

 

↓秋田県ブログランキングに応援の1票お願いします

秋田県ランキング
秋田県ランキング