昨日の続き

 

壮大な勘違いからの

 

まずはトレーニングセンターから

 

自分の車に戻った訳なんですが

 

リアル迷子になりましたww

 

自分の車がどこにあるのか判らない・・・?

 

歩けど歩けど探せど捜せど

 

自分の車に辿り着けないww

 

1時間30分は迷子になったよね・・・

 

最後はその辺を走ってる車にお願いして

 

イキテル君の車を探すために同乗させてください

 

って頼もうかと思った位に

 

迷子になりました!!

 

歩いたね~すでに1万歩超え・・・

 

やっとだよ・・・

 

やっと自分の車見つけて移動して

 

やっと秋田国際教養大学にGO!

 

ホント方向音痴ぶりが嫌になる・・・

 

 

で・・・

 

 

 

 

やっと見つけたよ・・・

 

もはや疲労困憊もMAX・・・

 

帰りたい・・・

 

でも・・・

 

パン屋ルーシーのハンバーガーは食べたい!

 

そんなハンバーガー好きな

 

イキテル君の魂に火が燃える

 

 

 

さすがは秋田国際教養大学

 

綺麗でお洒落な校庭♪

 

 

 

以外と校舎の中は狭いね・・・

 

想像とはかなり違った・・・

 

とは言えすでにAIUマルシェつって大賑わい

 

けれども探せど捜せど

 

パン屋ルーシーが見当たらないww

 

 

 

2階もあったのかよww

 

発見しましたパン屋ルーシー!

 

他のお菓子やケーキには目もくれず

 

パン屋ルーシーのハンバーガーを!!

 

 

にんにんにん

 

 

 

 

 

 

 

売りきれでした・・・

 

思った通りの

 

安定のイキテルクオリティ発動してたよね(。_。)ウン

 

間違って

 

中央公園スポーツゾーンにさえイカなければ・・・泣

 

 

↓秋田県ブログランキングに応援の1票お願いします

秋田県ランキング
秋田県ランキング