身近に卒業生が居るからなのか

 

一度はイってみたいと思ってた

 

< 秋田国際教養大学 >

 

って事で

 

学園祭が開催される情報をGETしたのでGO!

 

 

 

到着! ドン!

 

さすがは秋田国際教養大学の学園祭

 

有り得ないレベルの巨大な駐車場が

 

満車の満車の超満射ww

 

 

探して探して

 

ホントに隅っこの隅っこに

 

注射性交じゃなくて

 

駐射性交じゃなくて

 

駐車成功!!

 

いざ秋田国際教養大学キャンパスに向かう

 

隅っこの隅っことはいえ

 

さすがは秋田国際教養大学の学園祭

 

遥か遠くから

 

すでに賑やかな爆音が聞こえる

 

 

 

かな~~り遠かったよね

 

秋田国際教養大学キャンパス入り口!

 

すでに疲れたけど

 

端が見えないレベルの広大さと綺麗さ

 

さすがは秋田国際教養大学!

 

これが大学・・・なのか・・・

 

しゅごい・・・

 

さすがレベルが他とは少し違うぜ!

 

 

 

さらに歩いて歩いて

 

やっとなんらかの建物が見えた

 

すでに若い人たち多数で大賑わい&爆音

 

ゆずれない期待の高さと

 

ワクワク感が胸の奥で星の鼓動は愛!

 

 

 

トレーニングセンター・・・だと・・・

 

さすが・・・

 

さすがだぜ・・・秋田国際教養大学・・・

 

想像を遥かに超えた大学内施設に驚愕ですww

 

それでは

 

まずはトレーニングセンター内にGO

 

??????

 

バスケの試合??

 

それも子供たちの????

 

??????

 

そういう催し物って事??

 

でもなんでバスケの試合???

 

ここでピーンと来たよね♪

 

そうだハピネッツの社長も卒業生だもんね!

 

来てんだ!

 

でもって

 

秋田ノーザンハピネッツの選手を連れて~

 

なるほど!!

 

さすがは秋田国際教養大学!

 

 

卒業生たる

 

ハピネッツの社長すらコネにするとは!

 

おまけにトレーニングセンター内も

 

あまりに大勢の超満員の観客たち

 

なんとか試合観戦デキる位置まで辿りついて

 

期待を膨らませつつしばらく観戦する事に♪

 

あまりの学園祭のレベルの高さに驚愕しつつも

(子供のバスケの試合観ててもつまらんし)

 

ハピネッツの選手にそんなに興味ないし

(いつ出てくんだろ?)

 

このまま居てもアレだし・・・

 

次の催しにGO!

 

そして隣の施設まで歩くと~

 

 

にんにんにん

 

 

 

 

 

 

 

 

県立中央公園スポーツゾーン・・・だと???

 

ここは秋田国際教養大学じゃないwww

 

どっかの子供がバスケの試合してるだけww

 

 

まさかの

 

秋田国際教養大学(辿り着いてないけど)でも

 

安定の

 

イキテルクオリティ発動でした・・・

 

秋田国際教養大学はどこにあるんだろ?

 

明日に続く   完

 

 

↓秋田県ブログランキングに応援の1票お願いします

秋田県ランキング
秋田県ランキング