ネットの完全普及以降は

 

しばらく封印されてた

 

マスコミの切り取り失言が久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

かなり久々の切り取り失言ですが

 

今回はマスコミも報道姿勢が分かれたよね

 

キチンと全文を報道する局

 

 

相変わらず1部分だけ切り取り失言で報道する局

 

マスコミも変わってきましたね~

 

 

で・・・

 

 

< この方を私たち女性が生まずして何が女性でしょうか >

 

これが

 

< うまずして何が女性でしょうか >

 

切り取りではあるけど

 

漢字からして違うよね? 生む と 産む

 

とはいえ

 

問題になって(勝手に問題にしてるだけだけど)

 

発言を撤回したけど

 

別に撤回する必要ないのに

 

仮に 産む に漢字を変えたとしても

 

種として本能を屁理屈で否定するな!

 

配慮だらけの世界になるじゃんww

 

 

 

ちなみに

 

この発言がアウトならば

 

< 生産力 > って言葉もアウトなのかな?

 

それとも

 

< 産 > が付く言葉が配慮が足りないからアウト?

 

そのうち

 

生理食塩水・せん妄

 

なんかも配慮が足りないとか言い出しそうな件

 

 

最後に

 

問: うまずして何が女か がアウトならば

 

   次の名称はアウトかセーフか述べよ

 

 

にんにんにん

 

 

 

 

 

 

 

 

アウト?セーフ?述べよ!!

 

果たして配慮が足りてるのでしょうか? 

 

上川大臣を批判してる御仁達に聞きたい件  完

 

 

↓秋田県ブログランキングに応援の1票お願いします

秋田県ランキング
秋田県ランキング