魁新聞さんにこんな記事が載ってました

 

大仙市の

 

< オープンカツグランプリ > だそうです

 

 

どこかでお会いした御仁の御顔もありましたが

 

知らなかったよね

 

オープンカツ??!!

 

ナニソレオイシイノ???

 

 

 

新聞を読む限りですが

 

オープンカツ ⇒ チキンライス+とんかつ+カレー

 

カロリー爆弾すぎるw

 

LDLコレステロール上昇待ったなしw笑

 

でも・・・

 

美味しそう♪

 

今週末は大仙市にGOします

 

日曜日営業してる

 

おススメのオープンカツのお店情報募集中!

 

お土産は嶋田ハムか? 

 

 

にんにんにん

 

 

 

 

 

上記リンク

 

更新止まってるけど大仙市ブログ?で見つけました

 

それぞれ別皿で

 

チキンライス・カレーのルーだけ・とんかつ 

 

をくださいとイッたら

 

怒られるのだろうか?謎   完

 

 

↓秋田県ブログランキングに応援の1票お願いします

秋田県ランキング
秋田県ランキング