スパパパパーン!

 

先日ですが

 

秋田パークホテルに回鍋肉を食べにイッたら

 

メニューが変わってて

 

仕方なく青椒肉絲ランチを食べたら

 

メッチャ美味しかったよブログを書いたんですが

 

なんと! 

 

まさかの!!

 

秋田パークホテルスタッフ様からメッセージが

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

で・・・

 

 

内容をみると

 

今週から回鍋肉ランチするんで是非食べに来てください

 

って事で~~GO!

 

 

 

到着

 

いざ回鍋肉ランチに挑む

 

 

 

もうね食べる前から香りが素晴らしいんよ♪

 

ボリューミーなんよ♪

 

サラダもライスもスープもドリンクも食べ飲み放題なんよ♪

 

そして

 

青椒肉の味付けの良さが感じた予感が的中w

 

美味しいんよwww

 

イキテル君の回鍋肉格付け 

 

西の横綱は秋田パークホテルに決まりました!

(東の横綱は田代温泉ユップラ)

 

 

にんにんにん

 

 

 

 

 

最近の流行りの名前付けだと思うけど

 

< YOASOBI >

 

< SEKSI NO OWARI >

 

ってローマ字に変えると

 

カッコ良さげに見えるのだけれど

 

回鍋肉も

 

BUTANIKU TO KYABETSU NO KUROMISOITAME

 

にすればイイのだろうか? 完

 

 

↓秋田県ブログランキングに応援の1票お願いします

秋田県ランキング
秋田県ランキング