なんだか恐ろしい時代になって来ました

 

大分県日田市の不審者通報なんですが

 

日田市のような田舎でもこんな事が・・・以下

 

 

< 大分県警によると、15日午前7時30分ごろ、

日田市西有田付近で男性による刃物所持の疑いが発生しました。

(実行者の特徴:50代位、小太り、白色長袖シャツ、サングラス、黒色系自転車) >

 

 

雑草に向かって鎌を振り回してた・・・だと・・・

 

それって草刈りなのでは??

 

それとも死神系の鎌だったんでしょうか?

 

通報した御仁は

 

どんな方なのでしょうか気になります

 

 

で・・・

 

 

50代小太りってのがダメだったのでしょうか?

 

コレが20代細身イケメンでも通報されるのしょうか?

 

休日ウオーキングを楽しみとするイキテル君は

 

なんだか怖くなってきました

 

外見的に

 

50歳くらい・細身の黒服・メガネ・ですが

 

女性目線で通報対象になるでしょうか?

 

 

ちなみに

 

通報を受けた警察は

 

どんな対応したのか気になる件

 

 

イキテル君の感想

 

草刈りしないで除草剤を使った

 

ビッ〇モーターの素晴らしさよw

 

 

にんにんにん

 

 

 

 

 

 

 

以前のニュースで

 

公園でベンチに座ってただけのオジサン(小太り)が

 

通報された事件ありましたが

 

イキテル君も通報されるのでしょうか?

 

ウオーキングの休憩で

 

ピンク色の禰津子マスク付けて

 

実践してみようと思います  完

 

↓秋田県ブログランキングに応援の1票お願いします

秋田県ランキング
秋田県ランキング