今さらナニをイってんだ?的なニュースです以下

 

 

超々センセーショナルなる

 

衝撃激震なニュースです!

 

< 人口戦略会議 > って組織が

 

消滅可能性自治体を発表しましたww!!

 

 

で・・・

 

 

え~~~~ぜんぜん意味が判んねー???

 

今さら?

 

政治家も市民もみんな知ってますけど

 

有識者と言われる国を代表する天才さん達に聞きたい

 

アナタたちは知らなかったんですか?

 

会議しないとワカラナイくらいの認識だったんですか?

 

みんな驚くだろうな~((・∀・)ニヤニヤ)

 

って思って発表したんですか?

 

アタマハダイジョウブですか???

 

 

ちなみに

 

10年前に出た

 

増田レポート(消滅可能性都市発表)ですが

 

発表した組織が日本創生会議

 

今回発表した組織が人口戦略会議

 

この発表を聞いてヤバイからって

 

< 人口戦略庁 > を創設しようってのが今

 

またまたまたまたまた天下り先を作る気かw笑

 

日本の企業の何%が天下り組織である

 

○○戦略会議とか○○協会なんだろ?

 

最後に

 

コレ系の会議で行われてる意見のほとんどが~

 

 

にんにんにん

 

 

 

 

 

 

 

 

有識者A < もっと危機感を持つべきだ! >

 

有識者B < 人口を増やす議論をすべきだ! >

 

有識者C < 若者が子供を作れる環境を! >

 

有識者D < 魅力ある街にすれば若者が定着する! >

 

こんな感じです

 

事務局(天下り役人)が

 

最後にテキトーに資料まとめて終わりw

 

まともな意見言う人?

 

居るけど

 

超少数だから声の大きい上記の意見に消されるw笑

 

それに

 

そもそも

 

人口減少なんか国の問題なのに

 

市町村の責任にすんなww

 

この会議結果を発表しよう!

 

って思った御仁達の価値ってなんだろ?  完

 

 

↓秋田県ブログランキングに応援の1票お願いします

秋田県ランキング
秋田県ランキング