スパパパパーーーン!!

 

どうもこんにちわ

 

能代市にある有名日本料理店

 

< 宝むらん >

 

 

事の発端は秘密の3忍会にて

 

タラ鍋で1杯ヤラね?って話になりGO!

 

サッポロ生ビールの美味さに乾杯♬

 

 

 

まずは酢味噌和え

 

コレ系の料理で

 

チビチビやるのが

 

最高と感じるようになった48歳は冬のファンタジー(カズン)

 

 

 

卵と書いて玉!

 

玉と書いて卵!

 

なぜ卵を玉子と書く不思議!

 

 

 

メニューで気になった 

 

< ひなどりソテー >

 

皮目のパリパリ感に皮(・∀・)イイネ!!

 

 

 

病人だらけの3忍ゆえに

 

寿司ではなく納豆巻き

 

食べれる健康に乾杯する3忍がそこには居たよ

 

 

 

ラストは本命のタラ鍋!

 

豆腐の量が3人前か?

 

って意見が出るも

 

封殺してのメチャ美味いタラなべでしたww

 

 

最後に

 

ここ宝むらんはお昼の営業もしてるのですが~

 

 

にんにんにん

 

 

 

 

 

是非ここのチャーハンを食べて欲しい件

 

チャーハンとはなんぞや?

 

チャーハンの概念とはなんぞや?

 

答えよ!チャーハンの概念を!?

 

ってのが理解デキると思います   完

 

↓秋田県ブログランキングに応援の1票お願いします

秋田県ランキング
秋田県ランキング