わくわくワーク其の弐

 

それではメインとなる体育館で~

 

 

 

タイヤ磨きとタイヤ交換ブース

 

成田ボディ成田さん真剣お仕事してました

 

 

 

造園屋さん & 花屋さんブース

 

創庭士・中野さん

 

ナニか良く判らないけど作ってました

 

 

 

銀行ブース

 

お金の数え方体験&1億円重さ体験

 

本物が欲しい・・・

 

 

 

医療体験ブース

 

なぜか不動産のライフスタジオ藤村さん

 

最凶の医者係ブヒサインw笑

 

 

 

塗装体験ブースで

 

プラモデル車に塗装

 

ガンプラでヤッてたら最強だったやろね

 

 

 

カナタファクトリー金沢さん

 

& お仏壇の千栄堂アベさん

 

能代駅前チームって事??

 

 

 

オレは大工王になるブース

 

中田建設・後藤さん

 

釘打ち体験にノコギリ体験

 

ガチのお仕事体験ブースで本気度が違いすぎw

 

 

 

タイピングでバトルブース

 

これはイキテル君も遊んでみたかった!

 

ここまで書いたら疲れたので

 

ここら辺で終わりにしたいと思います

 

最後は~~

 

 

 

みんなで わくわく で終了でした

 

能代商工会議所青年部に乾杯♪

 

新入会員募集してます!

 

 

ちなみにオマケで~~

 

 

にんにんにん

 

 

 

 

 

 

 

介護ブースで白内障体験のお子様

 

まさかの

 

ブヒサインされたのには驚きましたwww

 

読んでる・・・?まさかね・・・  完

 

 

↓秋田県ブログランキングに応援の1票お願いします

秋田県ランキング
秋田県ランキング