どうもこんにちわ

 

年齢的なモノもあるのだろうけど

 

肩こり首こりが酷い・・・

 

逆流性食道炎もあるから尚更にタチが悪い

 

いやまあ・・・

 

アッチの勃ちも悪いけど・・・泣

 

 

で・・・

 

 

思い切って肉体改造にハゲむ決意をしました!!

 

 

 

これ!

 

エアルファーストってスポーツ系メーカーーの

 

< フットK > 

 

姿勢矯正インソール(靴敷き)お値段11000円

 

ガチのオーダーメイドだと3~4万?らしいけど

 

セミプロ用の1段落ちで11000円のを選択

 

安いのは3000円とかもある

 

 

 

ウンチクは色々書いてたけど

 

要は姿勢をガチで強制的に矯正するんで

 

使ってない筋肉を日常的に使うから

 

体の具合が悪くなる場合もあるとか

 

 

実践しました!!

 

初日 ⇒ 履き心地抜群気持ちイイーーー♪

 

5日目 ⇒ 腹から膀胱の筋肉痛ハンパない・・・苦

 

7日目 ⇒ 腰から尻から足の付け根まで痛いww

 

 

ここから整骨院通いスタート

 

まで5日目位はなんらかの病気かと思った

 

体の中身が縦線状に痛い状態

 

 

10日目 ⇒ 両足の筋肉が交互に痛い・・・

 

14日目 ⇒ 胸から背中の筋肉ヤベー・・・痛

 

なんだったら首まで激痛が・・・

 

まだまだ整骨院通い

 

15日以降

 

かなり筋肉の痛みは和らぎつつも

 

局所的にそれぞれ交互に筋肉痛が続く

 

今日は足が明日は腹が明後日は腰が的な状態

 

 

ここまでヤッたのはウオーキング15分程度のみ

 

なんせ最初は歩くと足の筋肉が痛くなって

 

徒歩3分の駅前まで歩くのすら困難

 

説明書にも3ヵ月は無理するなって書いてあるので

 

散歩は10分程度に限定

 

 

21日経過

 

散歩も15分に伸ばして気が付いたよね~~

 

いつもの通りに

 

近所ウオーキングつって

 

ふと店舗のショーウインドを見ると~~

 

 

 

 

極度の猫背が矯正されてる!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

知り合いからも 背伸びた? とか言われるし

 

すげーーこのインソーールww

 

半信半疑だったけどマジなアイテムなんでは・・・

 

そして

 

さらに気が付いたよね~~

 

 

にんにんにん

 

 

 

 

 

 

下っ腹が消えた件について

 

腹が出て来て

 

キツくなったジーパンの腹回りが余りまくりww

 

現在4週間・・・まだ8週間あるのか・・・

 

完成形がある意味恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  完

 

 

↓秋田県ブログランキングに応援の1票お願いします


秋田県ランキング