能代逸品会での

 

インターネット活用SNS勉強会にイって来た

 

この日の講師は3名で

 

イキテル君

 

ゴシッククラフト大渕さん(会社PCのシステム設計など)

 

カナタファクトリー金沢さん(HP作成や広告など)の3人

 

大渕さん & 金沢さんは

 

マジでとっても便利な御仁達なので

 

PC関係ネット関係のお困りごとあればどうぞ♬

 

 

で・・・

 

 

この日の会場は能代市東町にある酒食菜宴粋

 

 

各々が有するスキルや経験

 

従来の技術と新しい技術の巧みな使い方を説明

 

はっきり言って

 

ガチなんてレベルじゃない位の

 

超超濃密な3時間の勉強会が開催された

 

すげ~~~レベル高かったww!!

 

 

 

終了後は簡単なお食事会

 

全集中!  乾杯♬

 

 

 

!!!! 美味い!!!

 

 

なんでチゲ鍋・・・お尻から火が出る・・・

 

冬は鱈鍋にして欲しい・・・

 

 

 

茶碗蒸し!天ぷら!能代牛の握り!!

 

メッチャ美味しかったwww

 

そしてこの日のスペシャルメニュー登場で~

 

 

 

ヨルダンとの絆料理で

 

なんだっけ??? あれ????

 

代表の田中ちゃんに聞いてみたところ~

 

田中代表 < んんん~~~~~~ >

 

 

 

裏方に聞きにイッたしwww笑

 

覚え辛いから仕方ないよね(・∀・)ウン!!

 

結果

 

< ヨルダン風スパイシー炭火ケバブ >

 

でした♬

 

 

 

この日の講師は

 

ブヒサインで

 

イキテル君 & KANATAファクトリー金沢さんでした♬

 

スマホ時代に対応した

 

新時代のホームページ作成や相談なら

 

 

能代市で起業したKANATAファクトリーどうぞ!

 

3月3日オープンです!!

 

 

にんにんにん

 

 

 

 

 

最後は

 

会長・阿部ちゃんの

 

ヨルダン風スパイシー炭火ケバブの

 

試食動画をどうぞ笑 笑える??   完

 

↓秋田県ブログランキングに応援の1票お願いします


秋田県ランキング