東京パラリンピックの

ヨルダンチームのホストタウンになった能代市

このたびヨルダン駐日大使の講演会が開かれまして

イキテル君も能代逸品会で

オモテナシの名乗りを上げたのでイって来ました♬

まあ可能かどうか判んないけど・・・


で・・・







どーせ誰も居ないべな~って思ってイったら

すでに会場内は満席状態Σ(・ω・ノ)ノ! マジでww?

おまけに能代松陽高校生が多数の現実

????

って思ったら

能代松陽高校とは

既にヨルダンの空手チームとかと交流あるようで

大人より高校生が興味津々の様子

イキテル君が高校生だった時代とじぇんじぇん違うww

レベル高けーーー!!




ますは開会で

齋藤市長登場でこの衣装

おもてなしヤル気マックスパワー全開!!




そしてヨルダン大使登場で

名前忘れたwww 美人!!

ここからヨルダン大使の講演開始で


< ヨルダンは安全な国! >


< ヨルダンと能代市の人口交流を深めたい! >


< 死海と言う地球の最深部を体感できる! >


< いずれ貿易関係を深めたい! >


< まずはヨルダンに来て! >


< 2000前の世界がある! >


そんな感じでした♬




ちなみに

現在は日本の支援で博物館が5つ出来たようで

安倍首相にはメッチャ感謝してるって♬

おまけに

アノ・・・伝説の・・・死海文書がある・・・だと・・・

マジかwwww

ヨルダンにあるなんて・・・

裏死海文書も・・・まさか・・・ある・・・??




そして民族衣装は

まんまスターウォーズの世界感

この衣装来て

ライトセーバー振り回して動画撮りたい!

そう言えば

ヨルダンはJordanだからジェダイ??


にんにんにん




ヨルダンでワイン作ってるって話してたんで

仕入れようと思ったけど

日本で流通してないような・・・ (ヾノ・∀・`)ムリムリ

バイヤーに知らないって言われたしw

架け橋になれればビジネスチャンスある?  完


↓秋田県ブログランキングに応援の1票お願いします

秋田県ランキング