先日とある団体の○○周年記念に参加しまして

イキテル君も有名なったな~って感じで

色んな御仁から

ブログ見てます的な事を言われまして~~

 

 


 

その中の

 

とある年配女性から言われた言葉ありまして




< あの・・・もしかしてホモなんですか? >

     (酔っぱらってるだろ・・・)


< 40歳超えて独身なんですよね? >

     (酔っぱらってるし・・・)


< 噂で聞いて・・・ホモなんですよね? >

    (飲みすぎだろ・・・)

< 正直に言いなさいよ~~~♬♪ >

  (怖ェェェェェェェェwwww)


ってのがありました

(かなり昔)

 

 

で・・・

 

 

いやいやオカシイだろwww 


そっかー

ついに噂されるレベルまで有名人なったか~

そんな噂流してくれる御仁が居るんだな~♪

って

そもそもですが

 

イキテル君のブログ読んでて

同性愛者に見えるのかと言いたいw!





それにしても

40歳オーバーの

 

独身男性ってここまで言われるか・・・??

って事は

40歳オーバーの

 

独身女性はレズに見られるって事?


40歳オーバー独身男女って

まさかの世間の評価が同性愛者・・・泣

 

 

だがしかし!!!

 


確かにですよ

 

股間の勇者イキテル君は1人ぼっちですよ

いま流行りのケータイゲームで言ったら

家族に対して無課金ユーザーと言っても過言でない


今やオンラインでパーティプレイが全盛の時代に

未だにドラクエⅠ状態 

 

竜王の城で1人ボッチ!


ネット用語で言ったらリンクの冒険すら不可能レベル

若かりし日の思い出は

もはやゼルダの伝説と言ってもオッケーですよ

 

 

バレンタインデーだって

 

こくしょーレベルで1人でこくしょーだし

 


クリスマスだって

辛島美登里レベルのサイレントイブだし

愛用のボケベルなんて

何年も誰からもベル来ない状態

(ポケベルが鳴らなくて~裕木奈江!)

毎年流して

涙の数だけ強くなってる感ハンパない訳ですよ


そんな思いを持ちながら友人と飲んでた時の話


にんにんにん








イキテル君 < 昔さ、親にお寿司食べたいって言ったのね >

母親曰く  < 冷めた米に魚のせたらマズイでしょ? >

なんて言われた思い出話に花が咲きまして


イキテル君 < 親になったら子供なんて言って騙すかな~ >

って話したところ

友人 < 子供デキたらなw笑 > 


友人にまさかの

時間停止能力あると思わなかったよね (。_。)ウン  完

 

 

残り5日・・・ホントに更新不可になるのか・・・?

 

 

↓秋田県ブログランキングに応援の1票お願いします

秋田県ランキング
秋田県ランキング