昨日の、能代みなと祭り2016の続き




ギネス記録も達成の大成功!

屋台村も大盛況の売り切れ続出のオンパレード♪

いや~最高のイベントでしたwww!!

そんな中で裏方組のイキテル君はと言うと・・・


< イキテルさん本部で座ってるだけでしたよね? >


< ナニをヤってたんですか? >


< チアガールのパンチラ写真撮ってたでしょ? >



< もしかして幼稚園ダンスのパンチラ撮ってました? >



色々言われましたよ・・・

ホント裏方はマジですごい言われ方・・・


そんな訳が無いっての♪

イベントなんてナマ物ですよ

行き違い勘違いなんて日常茶飯事で~~


販売用のジュースは関係者のだろwww違うwww

出演関係者用の弁当配りが居ないwww


おむすびギネスに参加登録したのに

参加出来ない苦情多数ww

それコッチじゃないし~ジェイシーwww

でも回り見たらオレしか居ない・・・・

石川五右衛門かって位にお詫びでゴメンゴメンゴメン!


関係団体の代表挨拶来るのに

実行委員長が居ないwww

なんかオレが実行委員長気分で挨拶www気分良し♪


そして、みなと祭り2016終了後・・・

ハーゴン倒した直後のシドー戦かと思うような出来事発生

そんな最後の試練はコチラ


Σ(=°ω°=;ノ)ノ  (((゜д゜;)))
 

 

全員帰ってからの手違いで~~

痛恨のテントの片付けミスwww 雨吸って重すぎ・・・


時間的にすでに乾杯してる時間・・・


まさかの3人で

中テント7 & 大テント1の片付けスタートという展開


最後の大テント片づけた時は

破壊神を倒した気分でした!  ドラクエⅡ!

ラストの大テントの屋根カバー引きずり下ろした瞬間

アバンストラッシュとか言ってたよね♪ (・∀・)ウン!!


最後の最後でイキテル君に美味しいネタあった!!


にんにんにん


 



 

 

〆の拍手には間に合ったかな♪

ナニかあったの? とかって色々聞かれたけど~~

ナニも無いよww

店が忙しくってww って言っときましたo(^-^)o

書いちゃったけど・・・誰も見てないべ♪


オレが実行委員長だった時も

縁の下で誰かが助けてくれてたんだろうな~って思う

イベント事はみんなに感謝! 

誰が悪いじゃないよ~! みんなでガンバッた!!


キンキンに冷えたビールはすこったま美味ェェ♡

1人はみんなの為に! みんなは1人の為に!   完