先日ニュースになってた

新選組の幹部だった 斉藤一 の、実物写真が公開されまして

 

 

 

 

この御仁が新選組で有名な斉藤一さんなんだけど

かなりカッコいい感じなんだけど

本物の人斬りやってた御仁な訳で

そういう目で見るとなんか眼光というかオーラある!

ちなみに有名になった理由はコチラ


 

 

 

 

 

皆様も御存じの方が多いと思いますが

< 漫画・るろうに剣心 > で、メッチャ有名になりました♪

映画にもなったしね!

で・・・

最初の写真は斉藤一の子孫が公開したんだけど

当然、るろうに剣心読んてると思うんだけど・・・

漫画の斎藤一に対して

子孫の御仁はどう思ったのだろうか・・・

記憶の中では

結構イイ立ち位置のキャラだった気がするけど・・・


最後に皆さんは新選組では誰のファンですか?


 

 

やっぱり土方歳三さんですか?

イキテル君の好きな新選組の志士は~~





 

沖田総司のファンです♪ 牧瀬里穂!!


にんにんにん



 

 

 

 

 

45歳・牧瀬里穂!! 最強すぎるwww




この画像みて

 

CMソングが思い浮かんだらオッサン確定♪

雨は夜更けすぎにwww   完

 

↓秋田県ブログランキングに応援の1票お願いします

秋田県ランキング