能代逸品会に能代市から結構な額の

補助金がおりる事が決定しまして

能代市役所に感謝ですm(_ _)m


で・・





齋藤滋宣・能代市長にご挨拶にイってきた♪


市長曰く 

< 能代市に出来ることは何でも言って欲しい! >


< 全面的にバックアップさせて頂きます! >


< どんどん新しい事に挑戦してください! >


なんて感じで大変有意義な閑談できました♪

なんかマジで能代逸品会認められて来た?



ちなみに齋藤市長に言われた最初の言葉が


齋藤市長 < あっ! 写真撮る? >

オレ < あっ! はい! >

なんて感じで、小林製薬のCMっぽいヤリ取りありまして♪


まさか市長・・・オレのブログ見てる・・・??? まさかね・・・






そんな訳で4月18日 & 19日


旧料亭・金勇で能代逸品フェア開催です!


か~~ら~~の~~






ダイニングきいもんにてブヒサイン乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )




この日は珍しいハートランドビールで♪

能代でも置いてる店あんまりないんだよな~美味いo(^▽^)o






トマトサラダ、ドレッシング美味しい~ワインが欲しくなる!




生ハムピザ、トロトロホカホカ!




ここでオリジナルの まかない料理

ネギの青い部分で作ったチョレギサラダ

ネギの辛味とごま油がベストマッチング! 酒のつまみタマラン!!





新メニューの試作品

鳥すり身とピーマンのタコス風・アボガドのタルタルソース付き

コレはヤラれたよね・・・(((o(*゚▽゚*)o))) 

アボガドってこういう使い方あんのかと・・・美味い美味い!

コレは新メニューに決定してもイイ♪






最後は牛ヒレステーキ二人前で元気100倍!

大変美味しかったですo(^▽^)o



にんにんにん










このポスターには流石の齋藤市長もビックリしてたよね・・・


4月18日・19日は金勇で能代逸品フェア!

美味しいモノがたくさんあるよ!

両日ともに先着50組様に、500円サービス券進呈!

19日はオレもチョットだけ居るよ!  みんな来てね~!  完