やったーー! | 銀魂大好き!!

銀魂大好き!!

アニメが、大好きだから
アニメのことたくさん書くよ~

聞いてください!

今日、銀魂の新刊出たと聞いたので

部活終わってすぐに買いに行きました!!

部活の友達と二人でいったんですが、二人でおんなじやつ買いました(笑)

ちなみに私は、銀魂の54、57巻買いました!

57巻は、買ってすぐに友達と見たんですが、もうやばかったです!

神威がめちゃくちゃカッコ良くて神楽と戦ってるとき

もうキュン死するかと思いました!!

あとしょうちゃんが、意外にかっこよかったww

でも、総悟が、あんま出てこなかったのが残念です

まぁ神威がでてきたからいっか

あと、銀魂再開楽しみだなぁ~  DVD買わないと!!

と、いうわけで54巻読むのでさよなら!!