やったー!! | 銀魂大好き!!

銀魂大好き!!

アニメが、大好きだから
アニメのことたくさん書くよ~

こんにちは!  えーと、

昨日は休みでしたね それで私は

友達と一緒にアニメイトに行きました!! (池袋の)

色々買ったんですが、写真は、めんどくさいので載せません

すみません なので買ったもののアニメをいいます!

えーと、銀魂、ミカグラ学園組曲、黒子のバスケ、デュラララです!

銀魂のミニポスター的なものがあって、二枚入りのがあったんですよ

ですから二つかったら、一枚だけ神威のやつがはいってました!!

ひゃっほーーーーーってなってすごいうれしかったです!!

もうやばいですね神威最高です!!

あ、そういえば今日クリスマスイウ゛だった

あんま実感わかないぁ

あ、そういえば今日終業式でした

年賀状かくのめんどくさいなぁ

みたいななんなで年賀状書きます!

さようならー!!