春バージョン | らんまの積み上げブログ

らんまの積み上げブログ

ブログの説明を入力します。


先週土曜日
チビさんは運動会だったので
今日は振り替え休日

平日だから行けるチャンス‼️と
久しぶりに新千歳空港へ
行って来た✈️

↑土日祝日は早々に
駐車場が満車となるので
行きたくとも行けないのですえーん

人混みが
苦手ってのもあるから
平日行けるのは有難い。

平日だから
駐車場も空港内も
さほど混んでなかった。

新千歳空港へ行った目的は
スタンプラリー(参加無料)
でしか手に入らない自由帳を
GETしに照れ

もらう季節によって
春夏秋冬それぞれの
バージョンの自由帳
なのですが今回は
初の春バージョンで
ピンクの自由帳だった🌸

前回は欠品中との事で
渋々、別の景品をもらったけど
ようやく自由帳GETできた爆笑チョキ

そして参加賞?
頑張って歩いたで賞?的な水も
もらって目的達成ウシシ音譜

↑いつも
何故くれるのか謎な水(笑)
有難いケド。。。ホント謎。

スタンプは全部で6つあって
2つ目が中々見つからなくて
いつも時間が掛かるのですが
今日は初めてすぐ見つけられて
30分ほどでゴールしました。

↑広ーい空港内の
隅から隅まで歩いてスタンプを
GETしなくてはいけず
いつも途中で迷子になる。
(あれ?いまどこに
いるんだ自分(^_^;)あせる)って(笑)

今日は迷子にならなかったぜぃ☆

時間がなくて
あまり撮れずでしたが
飛行機の写真も撮りました✈️📸


↑初の春バージョン🌸
全部集めたいですね~🌸🌻🍁⛄