今日こそ観るぞ☆! | らんまの積み上げブログ

らんまの積み上げブログ

ブログの説明を入力します。

 

みなさん

おばんですお月様

 

今週の仕事も終わって

ホッとしております。

 

毎度の事ながら

グッタリですが

調子の悪かった

フライヤーも無事に直って

作業効率UPしましたアップルンルン

 

が、昨日今日と

急に暖かくなり、、、

というか暖かいを通り越して

またも暑い晴れ汗

 

暑いという事は

厨房はその100倍は

暑い!

 

クーラーあるけど

何年もクリーニングされてない

クーラーを点けたくないなぁ。とも思い

毎回、点けるか否か悩む。

 

クリーニングするにも

でっかい業務用冷蔵&冷凍庫の

真上にあるから

きっと出来ないと思われる

(↑素人考えですが)

 

まだ暑さに身体が

慣れてないから

ちょっと暑いだけでも

体力が奪われる。

 

かなりしんどい。

 

だから意を決して

昨日、今日は

クーラー点けました。

 

きっと身体に悪いもん

出てるんだろうなぁ。

 

寒くなったり

暑くなったり

身体がついていかん!

はやく暑さになれないと

いけないけど

 

寒い日がまだまだ多い。

忘れた頃に暑くなるから

困ったものですえーん

 

昨日は暑さに

体力奪われたのか

楽しみにしていた

ぴったんこカンカンSP

観てる途中で寝落ち。。。

 

結局、観れんかったーガーン

 

でも、

ぴったんこカンカンは

いつもお世話になっている

TVerで配信されてる!!

 

じゃあ観れるやん!

有難いm(__)m

という事でこの後

観ようかな目

 

今回は

チームナックスがゲスト!

ハナタレナックス以外で

5人揃うのは珍しい!

しかも全国ネット!

 

先日

行列のできる法律相談所

にも5人で出てたけど

 

こんな事

珍しすぎます!

 

全国ネットの番組で

5人の姿を観れる日が

くるなんて思ってもなかった!

凄いなぁ照れ

 

とにかく今日は

ぴったんこカンカン観てから

寝るとしよう!

 

今日は寝落ちしないよう

自分にアンパンチしながら

観ますグー(笑)

 

いや、、、

最近は力尽きると

瞼が勝手に閉じますね。。。

起きてようと思っていても

身体が強制終了してしまうから

困ったものですzzzガーン