♪ず~ちん at Home ♪ -9ページ目
嘔吐下痢、日曜日に発症して
一昨日治ったぁ(*^o^*)
学校行きよるなう
プレーリードッグの
お尻めっちゃかわぃぃ
笑
それが言いたかった
日曜日の夕方から変で
昨日、病院行ったら
嘔吐下痢やった
学校休んどるなう
明日も多分休みやな
嘔吐下痢とか生まれて
初めてなったわ!笑
世間でゎ流行っとるらしい
みんなも気をつけてね
今日の午後、授業で
動物園行って来た(^O^)
動物園、5歳くらいの時に
1回行ったっきりやったけん
初めてに等しかった
スケッチせないけんで
きりん描きよったら
何描きよると?とか
でっかい動物生で見て
めっちゃ感動やった
夜の動物園行きたい

