☆☆ 学校帰りなう! 実習で園児とお弁当食べた 今日の体育でまた合気道した 13分間、禅!?させられて それだけで筋肉痛なった(笑) その代わり、初めの10分間 睡眠時間とってくれた笑 明日休みー 4連休かと思ったら 土曜日学校やし けど土曜日の学校ゎ楽しみっちゃね