♪ず~ちん at Home ♪ -7ページ目
あけましておめでとう
へび年のデコメ持ってないぜ(笑)
2012年ゎお世話になりました
これからもちょこちょこ
ブログ更新しようと思うので
今年もよろしくお願いします
知恵ちゃん、麻依子、美穂
慈音、知夏、菜穂ちゃん
の年賀状、明日ポストに
入れまーす(笑)
2013年が
良い1年になりますように
冬休みなーう
昨日からね
慌ただしかった学校が
やっと終わりーの
1月に保育園実習あるけん
学校で9冊借りて来た
0歳児~6歳児まで
ほとんど0歳ゎおらんけど(笑)
絵本読みの練習とか
実習の準備せんとやな
人生っちどんだけ長いんやろ
人生山あり谷あり
っち言うけど
山も谷もあり過ぎ!
山あり谷ありばっかり過ぎて
心が付いて行かんわ(笑)
中身が大人になりたい。
なんかまた、生きとる意味
分からんくなりそう。
病んどる訳やないんに(笑)

