♪ず~ちん at Home ♪ -6ページ目
新学期が始まったー
春休みゎ約1ヶ月しか
なかったけどいろいろ
充実して楽し過ぎた
最後の短大、学生生活
1つ上の先輩ゎもう先生
今年ゎ実習だらけで
忙しい1年になりそう
たくさん病むやろうけど
こんなうちが先生とか
なれるんか不安ばっかで
常に自信ないけど
小さい頃からの夢やけん
とりあえず夢に向かって
あと1年頑張ろう
春休みなう\(^o^)/
今日で高校卒業して1年
高校懐かしいな
卒業したくないと
あの時は思いよったけど
今は今で楽しい
辛いこと多いけどさ
笑
短大入学して少し経った頃ゎ
学校辞めたいが口癖に
なっとったなぁ
前期にゎ人生最大の
病み期やったし(笑)
少しゎ強くなれたやか?
今年ゎ実習三昧やけど
あと1年頑張ろう
今年に入って2回目の更新!
みんな見てくれとるやか…(>_<)笑
見た人コメくれたら嬉しい♪
今日、昼から天神行って
夜ゎきゃりーぱみゅぱみゅの
ライヴにZeppu福岡
行って来た\(^o^)/
WORLD TOURの中で
日本ゎZeppu TOURやって、
福岡が初日やったっち
初めてのZeppuやったけど
ドームの目の前やったけん
びっくりした(」゜□゜)」笑
生のぱみゅぱみゅ
めっちゃ可愛かった
スタンディング見えねー(笑)
タオルとバッジ買った
ヤフオクドームでゎ野球の
WBCの試合ありよった!
侍ジャパン勝って良かった(*^o^*)

