♪ず~ちん at Home ♪-サンリオ!上.gif
新学期が始まったー♪ず~ちん at Home ♪-ファイル0018.gif
 
春休みゎ約1ヶ月しか
 
なかったけどいろいろ
 
充実して楽し過ぎた♪ず~ちん at Home ♪-f5fc3c.gif
 
最後の短大、学生生活♪ず~ちん at Home ♪-パステ!!.gif
 
1つ上の先輩ゎもう先生♪ず~ちん at Home ♪-20_Gsz.gif
 
今年ゎ実習だらけで
 
忙しい1年になりそう♪ず~ちん at Home ♪-o0020002011441043486.gif
 
たくさん病むやろうけど♪ず~ちん at Home ♪-ファイル0017.gif
 
こんなうちが先生とか
 
なれるんか不安ばっかで
 
常に自信ないけど
 
小さい頃からの夢やけん
 
とりあえず夢に向かって
 
あと1年頑張ろう♪ず~ちん at Home ♪-20091226_1747795.gif
 
♪ず~ちん at Home ♪-サンリオ!下.gif
♪ず~ちん at Home ♪-チャーミーキティー上0001.gif
 
春休みなう\(^o^)/
 
今日で高校卒業して1年♪ず~ちん at Home ♪-t002938.gif
 
高校懐かしいな♪ず~ちん at Home ♪-20100304152248.gif
 
卒業したくないと
 
あの時は思いよったけど
 
今は今で楽しい♪ず~ちん at Home ♪-o0020002011017585383.gif
 
辛いこと多いけどさ♪ず~ちん at Home ♪-ファイル0018.gif
 
短大入学して少し経った頃ゎ
 
学校辞めたいが口癖に
 
なっとったなぁ♪ず~ちん at Home ♪-S7bb65e29ad247acc64b840325d55325.gif
 
前期にゎ人生最大の
 
病み期やったし(笑)
 
少しゎ強くなれたやか?♪ず~ちん at Home ♪-パステ!!.gif
 
今年ゎ実習三昧やけど
 
あと1年頑張ろう♪ず~ちん at Home ♪-にこちゃん.gif
 
 
 
♪ず~ちん at Home ♪-チャーミーキティー下.gif
 
今年に入って2回目の更新!
 
みんな見てくれとるやか…(>_<)笑
 
見た人コメくれたら嬉しい♪
 
♪ず~ちん at Home ♪-KHM100101055835_00.gif
 
今日、昼から天神行って
 
夜ゎきゃりーぱみゅぱみゅの
 
ライヴにZeppu福岡
 
行って来た\(^o^)/
 
WORLD TOURの中で
 
日本ゎZeppu TOURやって、
 
福岡が初日やったっち♪ず~ちん at Home ♪-20100304152248.gif
 
初めてのZeppuやったけど
 
ドームの目の前やったけん
 
びっくりした(」゜□゜)」笑
 
生のぱみゅぱみゅ
 
めっちゃ可愛かった♪ず~ちん at Home ♪-f5fc3c.gif
 
スタンディング見えねー(笑)
 
 
♪ず~ちん at Home ♪-130303_0036~02.jpg
 
タオルとバッジ買った♪ず~ちん at Home ♪-DIMG0049.gif
 
 
ヤフオクドームでゎ野球の
 
WBCの試合ありよった!
 
侍ジャパン勝って良かった(*^o^*)