なんで何も出来んのやろ。
 
すっごい悲しくなる。
 
この気持ち、出来る人には
 
絶対分からんと思う。
 
 
人より頑張っても出来んのに
 
やけん、最後に出来んっち
 
言ってしまうのに…。
 
 
「出来んっち言ったら出来んのよ。」
 
とか言われても出来んけん
 
出来んっち言いよるんやん。。。
 
うちの気持ちとは反対に
 
「出来る!出来る!」
 
とか言わんでよ。
 
出来るんやったら
 
初めから諦めてないし
 
出来んとか言わんし。
 
可能性信じて頑張るし。
 
 
なんなん。
 
どうしたらいいん。
 
それがうちの限界。
 
 
 
ペットで文鳥のしろちゃんが
 
2013年4月18日(木)
 
18:30頃亡くなった。
 
うちん家に来て
 
1年7ヶ月2日。
 
ちゅんちゅんより2ヶ月
 
遅く来たんよね。
 
 
ちゅんちゅんが死んでから
 
ショック受けたとったみたいで
 
ずっと様子変やったんよね。
 
弱って行く様子を隣で
 
間近で見とったし。
 
 
しろちゃんはつけまとか
 
化粧道具大好きやった!
 
最近ゎめっちゃ懐いて
 
触らせてくれよったのに(;_;)
 
 
まるちゃん1羽になったけど
 
まるゎ元気(^O^)
 
 
しろちゃん大好き!
 
♪ず~ちん at Home ♪-121206_2001~01.jpg
 
たまに、あめぶろにも
 
載せよったペットで文鳥の
 
ちゅんちゅんが一昨日
 
2013年4月12日夜22時過ぎに
 
亡くなった。
 
 
まだ産まれてうちに来て
 
2年も経ってないとに…
 
 
3羽おる中で一番最初に
 
我が家に来て1羽だけオスで
 
写真と鏡好きなナルシストで
 
めっちゃ人懐っこかったな~
 
 
一人暮らしとかしたら
 
何かしらペット飼おうと
 
思っとったけど死んだ時
 
めっちゃ辛いけんやめとく(>_<)
 
 
ちゅんちゅんと過ごした
 
1年9ヶ月2日めっちゃ楽しかった!
 
思い出したら涙が出る…
 
ちゅんちゅん大好き!
 
 
♪ず~ちん at Home ♪-121226_2028~01.jpg