♪ず~ちん at Home ♪ -5ページ目
なんで何も出来んのやろ。
すっごい悲しくなる。
この気持ち、出来る人には
絶対分からんと思う。
人より頑張っても出来んのに
やけん、最後に出来んっち
言ってしまうのに…。
「出来んっち言ったら出来んのよ。」
とか言われても出来んけん
出来んっち言いよるんやん。。。
うちの気持ちとは反対に
「出来る!出来る!」
とか言わんでよ。
出来るんやったら
初めから諦めてないし
出来んとか言わんし。
可能性信じて頑張るし。
なんなん。
どうしたらいいん。
それがうちの限界。
ペットで文鳥のしろちゃんが
2013年4月18日(木)
18:30頃亡くなった。
うちん家に来て
1年7ヶ月2日。
ちゅんちゅんより2ヶ月
遅く来たんよね。
ちゅんちゅんが死んでから
ショック受けたとったみたいで
ずっと様子変やったんよね。
弱って行く様子を隣で
間近で見とったし。
しろちゃんはつけまとか
化粧道具大好きやった!
最近ゎめっちゃ懐いて
触らせてくれよったのに(;_;)
まるちゃん1羽になったけど
まるゎ元気(^O^)
しろちゃん大好き!
たまに、あめぶろにも
載せよったペットで文鳥の
ちゅんちゅんが一昨日
2013年4月12日夜22時過ぎに
亡くなった。
まだ産まれてうちに来て
2年も経ってないとに…
3羽おる中で一番最初に
我が家に来て1羽だけオスで
写真と鏡好きなナルシストで
めっちゃ人懐っこかったな~
一人暮らしとかしたら
何かしらペット飼おうと
思っとったけど死んだ時
めっちゃ辛いけんやめとく(>_<)
ちゅんちゅんと過ごした
1年9ヶ月2日めっちゃ楽しかった!
思い出したら涙が出る…
ちゅんちゅん大好き!

