♪ず~ちん at Home ♪ -4ページ目
まるー
可愛い過ぎる(笑)
最近性格も可愛くなってきた
やっと毛も生えかわって
大人の文鳥らしく
なってきた
ちゅんとしろが死んで
寂しがりの甘えん坊になっとる
初めて耶馬溪&青の洞門&
宇佐神宮に行って来た\(^o^)/
家族で!
景色素晴らしかったー(*´∀`)
昨日ゎ熱でどんたく
行けんやったけど
鹿児島とか大分とか行けて
充実したGWになったな(*^^*)♪
今日初めて鹿児島に行った(^O^)
幼なじみのみんなとかと
バス1台で!
しかも日帰り(笑)
知覧っち所にある
「特攻平和記念館」っち所
行ってきたー(・∀・)/
丁度、慰霊祭がありよった!
鹿児島とか初めてやったけん
テンション上がったー(笑)
西郷どんがたくさんおった(笑)
銅像ゎ見てないけどね(>_-)☆
しかし鹿児島遠すぎる(゜∇゜;)
GWやけん渋滞ヤバかったし(笑)
新幹線でまた行きたいな♪

