♪ず~ちん at Home ♪-チャーミーキティ上.gif
 
まるー♪ず~ちん at Home ♪-パステ!!.gif
 
可愛い過ぎる(笑)
 
最近性格も可愛くなってきた♪ず~ちん at Home ♪-笑.gif
 
やっと毛も生えかわって
 
大人の文鳥らしく
 
なってきた♪ず~ちん at Home ♪-O0796.gif
 
ちゅんとしろが死んで
 
寂しがりの甘えん坊になっとる♪ず~ちん at Home ♪-S7bb65e29ad247acc64b840325d55325.gif
 
 
♪ず~ちん at Home ♪-130509_2103~01.jpg
 
 
♪ず~ちん at Home ♪-チャーミーキティ下.gif
 
初めて耶馬溪&青の洞門&
 
宇佐神宮に行って来た\(^o^)/
 
家族で!
 
景色素晴らしかったー(*´∀`)
 
昨日ゎ熱でどんたく
 
行けんやったけど
 
鹿児島とか大分とか行けて
 
充実したGWになったな(*^^*)♪
 
 
♪ず~ちん at Home ♪-130505_1508~020001.jpg
 
 
 
今日初めて鹿児島に行った(^O^)
 
幼なじみのみんなとかと
 
バス1台で!
 
しかも日帰り(笑)
 
知覧っち所にある
 
「特攻平和記念館」っち所
 
行ってきたー(・∀・)/
 
丁度、慰霊祭がありよった!
 
 
♪ず~ちん at Home ♪-130503_1523~01.jpg
 
 
鹿児島とか初めてやったけん
 
テンション上がったー(笑)
 
西郷どんがたくさんおった(笑)
 
銅像ゎ見てないけどね(>_-)☆
 
しかし鹿児島遠すぎる(゜∇゜;)
 
GWやけん渋滞ヤバかったし(笑)
 
新幹線でまた行きたいな♪
 
 
♪ず~ちん at Home ♪-t00920025619.gif