♪ず~ちん at Home ♪ -10ページ目
5限キツい
あと35分もある(*_*)
早く帰りたいなー

教室少しざわざわしとって
出て行けって言われても
誰も行かんけん
先生が出て行こー
とか言い出した(笑)
なんか、ウケた

3日と4日大学祭やった
展示の係りやったけど
振り回されながら
でたん頑張った~
来年ゎこの係りならん!笑
看板だって地味やし
なんに何回作り直し
させられたことか…
うちゎそんな人にゎならんけ
けど大学祭楽しかった
秋華祭に友達と4人で出て
4位なって賞金ももらえたし
明日まで休み
明後日から現実に戻りたくない
犬飼ったばぃ
とか言ってみる(笑)
でったん可愛ぃと
また犬飼いたいな
みんな動物飼っとる

