♪ず~ちん at Home ♪ -11ページ目
昨日、北九州であった
Bー1グランプリに
ボランティアで行って来た
愛媛県の「今治焼豚玉子飯」
っち所に入っとったんやけど
そこ、去年ゎ5位で
今年ゎなんと3位やった
1日中外でめっちゃ頑張った
人がばり多くて忙しかった
ボランティア2日参加したら
緑のTシャツで、片方だけ参加
した人ゎ青いTシャツやった
今治焼豚玉子飯美味しかったぁ
9月29日の土曜日に
福岡県の北九州市の
小倉のコレットに
ローラが来たっちゃ
生ローラめっちゃ
可愛かった
人でたん多かった
明日ゎ初めての実習!
頑張レッツゴー
今日ゎ誕生日です
19歳になりましたぁ
お祝いしてくれたみんな
ありがとう
見た目ゎ無理かもしれんけど
中身ゎ大人になれるごと
頑張ります
笑
こんなうちやけど
これからもうちを
よろしくお願いします

