♪ず~ちん at Home ♪ -12ページ目
昨日!?今日!?家に
泥棒が入る夢見た!
今の家やなくて
前住んどった家で、
1階建てなんに
夢でゎ2階建てやった
しかも泥棒に怒られた!
泥棒に入られやすいように
しとく方がいけんのたい
っち(笑)
家、お母さんおったんやけど…
家具とかいろんな物
持って行かれた~
包丁突きつけて脅して来たし
変な夢やったけど
戸締まりに気をつけよー
笑
昨日久しぶりの学校やった
いきなり普通に授業やったけど
帰りにリバ行った
生クリーム抜きのクレープと
マックのポテト食べた
笑
ちかの誕プレも買ったけん
渡すの楽しみ
で、久しぶりに疲れて
9時30分にゎ寝た~(笑)
これから毎日学校キツいけど
頑張ろう
29日、リバにローラ来る
知ってしまった。
知りたくなかった。
知られんようにしてよね。
意味分からんちゃ。
まあ、それだけの人っちことよね。
自分がそんな人に
ならんようにしよ!

