♪ず~ちん at Home ♪ -13ページ目
今日、中学校の体育祭やった
弟が最後やけん行って来た
台風近づいてこんな
雨の中、北九州の中学校ゎ
午前中、体育祭したけね(笑)
残りは後日するらしい
昼から親とイオン行ったら
ヴィレヴァンで柴田に会った
赤めがねしとったけ分かったけど
丸くなっとって分からんやった(笑)
からの今日ゎ友達ん家にお泊まり
まぢ台風で風強いっちゃあ
折り紙の本1冊分
頑張ったー
これ、夏休みの宿題
まだまだ終わってなくて
これをスクラップ帳に
貼らないけんの
9月6日と7日と8日の2泊3日、
高校の時のメンバーで別府の友達の所に
旅行に行って来たっちゃあ

1日目は着いて美穂ん家でのんびりして
2日目は一緒に行った友達の誕生日

そして『うみたまご』行った

水族館行ったの人生で2回目
2日目の夜はホテルに泊まった

3日目ゎ・・・何やったけ

笑
最近、マジで覚えきらんのよね><
温泉入ったけどめっちゃ良かった

今度は春休みに大分行きたいね

最後に、うみたまごにおった(笑)



