今日、真由と直方イオン
行って来たぁ
最近またよく行く
AKBのCDが明日発売
やけんフラゲして来た
予約しとった初回盤
取りに行ったんに
明日発売のはずなのに
もぉ店頭に並んどって
ちょっとショックやった
笑
『真夏のSounds Good!』
2つも買ってしまった
1600円×2つ=3200円
この出費痛いね
カップリングの曲が
両方とも欲しかったし
いっつもあっち買えば
良かったっち思うけね(笑)
写真あっちゃんやった
HMVの特典やけど
AKB総選挙、誰に
投票しよっかなぁ

