♪ず~ちん at Home ♪ -22ページ目
今日、八児メンバーで
カラオケ行って来た

久しぶり歌った

2人、カラオケオール明け
やったけんめっちゃ
眠そぉやった

笑
またカラオケ行きたい

今日小学校の運動会
やって、兄弟ゎ小学生
やないけん行く予定
無かったけど隣の子が
おるけんカラオケに
行くまでの間
行って来たぁ

お昼ご飯も隣の子の所で
一緒に食べた

校舎入ったらめっちゃ
狭かった

渡り廊下とかめっちゃ
懐かしかった

↑この渡り廊下で
小学生の時に当時
同じクラスやった
体格の良い男子と
ぶつかってうちが
飛んで行ったっちゅ-
思い出の渡り廊下

笑
モビールの粘土に
絵の具で色塗り
終わったぁ

何個か洗濯干すやつに
吊るしとるなう(笑)
明日ゎ授業で組み立て

絵の具片付けよって
ふたが無い!っち
色んな所を探したのに
無かったんよね

で、TV見ながら
ぼ~っとして
パッと絵の具を見たら
自分で下に重ねとったん

笑
はい、ただそれが
言いたかっただけ

笑
先週するの忘れて
提出出来んやった
レポート明日提出せな
いけんのやけど
まだしてない

今からお風呂入って
レポートしよ

眠過ぎて頭が思いよ~
今日寝れるのゎ
1時くらいかな

まぢ頑張ろう

今日学校帰りにコレット
行ったんやけど
その行く途中のバスで
リップを塗ろうと
したん

で、ポケットからリップを
取り出して開けた瞬間
こうなったん

リップ、キャップ、本体
の3つに別れて
中のリップがバスの
通路に転がって行ったん

もっちぃとまさみと
3人でおったんやけど
みんな爆笑で
めっちゃウケた

早く新しいリップを
買わないけん

まぢ笑ったぁ

今日ピアノの授業あって
一気に21番から
30番まで合格した

粘土の作り直しと
色ぬりせないけん

金曜日にゎ組み立て

時間足りん。
もうキツい!
眠い。喉痛い。(笑)
ってか寝ても疲れ取れん

やけど頑張る


