今日、弟が修学旅行から
帰ってきた
「ただいま~」から
テンション高いけね(笑)
うちのデジカメ貸しとっ
たんやけどデータ
見たらほとんどが
建物とか景色とか
幼稚園から一緒の友達
とかで、自分2枚くらい
しか写っとらんけね
笑
期待してなかったけど
ちゃんとお土産
買って来てくれた
京都限定のスヌーピーの
シャーペン
お菓子のお土産で
うちが行った時にも
買ったやつがあった
このお菓子可愛い
お父さん、あんこ嫌い
なんに弟バカやけん
つぶあんの八ツ橋を
お父さんのお土産に
買って来とるけね
喧嘩売っとるやろ(笑)
修学旅行また行きたい
もぉ無理やけど^^
訳あって7月に
岐阜行って来る
飛騨牛美味しいばぃ
あっ!
モビールあと少しで
完成する
6月1日に提出やけん
完成したらあめぶろに
載せるね



