学校帰りなう!
今日学校出たの7時50分
バス停まで全力疾走(笑)
久しぶりにあめぶろ
Facebookにも書いた事やけど
図工の絵の提出が
やっと合格したっちゃあ
再々再提出で(笑)
再提出になった時の
絵がこんな感じ
で、合格した時の絵が
こんな感じ↓↓
片方画像悪かったり
小さいかも(>_<)
変わったのゎ、右下に
薄い紫で大きい葉っぱ
書いて真ん中の
ピンクを濃くした!
やっと終わったけど
明日の図工でまた
難しい!?やつか面倒臭いの
出されるみたい(-"-;)
図工まぢすかんわ…
今日学校の知らん先輩で
Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
似とる女の先輩見つけたw
目と口が丸い所とか
似とるっちゃね!
その先輩でたん
面白い人やった(笑)
見よる方まで笑ってしまった!
容量無くてこれ以上
凸メ載せれん(ToT)
んぢゃ\(^o^)/


