今日AKB48の北りえの誕生日$♪ず~ちん at Home ♪-DIMG0049.gif

$♪ず~ちん at Home ♪

きたりえ好き$♪ず~ちん at Home ♪-t00200020_00.gif


最近、前に骨折した左足のかかとから

骨が出て来そうな程痛い$♪ず~ちん at Home ♪-o0020002010969108250.gif

病院行ってもしっぷもらうだけやろうし

もしも手術するしかないとか言われたら・・・

とか考えたらね~$♪ず~ちん at Home ♪-KHM091231114842_09.gif

まあ、まず手術ゎ無いやろ(笑)

たまにその足途中までしか曲がらんっちゃね$♪ず~ちん at Home ♪-image175.gif

久々にパソコンからの更新やけん

センタリングが出来ん~><

$♪ず~ちん at Home ♪-t00920025619.gif


 
学校帰りなう!
 
今日学校出たの7時50分
 
バス停まで全力疾走(笑)
 
 
久しぶりにあめぶろ♪ず~ちん at Home ♪-t00200020_0020002010246846963.gif
 
Facebookにも書いた事やけど
 
図工の絵の提出が
 
やっと合格したっちゃあ♪ず~ちん at Home ♪-ハート2.gif
 
再々再提出で(笑)
 
再提出になった時の
 
絵がこんな感じ♪ず~ちん at Home ♪-20100410_1920636.gif
 
♪ず~ちん at Home ♪-120620_1534~01000100010001.jpg
で、合格した時の絵が
 
こんな感じ↓↓
 
♪ず~ちん at Home ♪-120620_1736~010001.jpg
 
片方画像悪かったり
 
小さいかも(>_<)
 
変わったのゎ、右下に
 
薄い紫で大きい葉っぱ
 
書いて真ん中の
 
ピンクを濃くした! 
 
 
やっと終わったけど
 
明日の図工でまた
 
難しい!?やつか面倒臭いの
 
出されるみたい(-"-;)
 
図工まぢすかんわ…
 
 
今日学校の知らん先輩で
 
Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
 
似とる女の先輩見つけたw
 
目と口が丸い所とか
 
似とるっちゃね!
 
その先輩でたん
 
面白い人やった(笑)
 
見よる方まで笑ってしまった!
 
容量無くてこれ以上
 
凸メ載せれん(ToT)
 
んぢゃ\(^o^)/