♪ず~ちん at Home ♪ -18ページ目
テスト勉強の息抜きに
アイスなう
シャトレーゼの抹茶のアイス
めっちゃ美味しい
テストゎ8月1日~8日まで
さっき兄ちゃんが名古屋に
帰って行ったっちゃあ
テスト終わって夏休み入ったら
またあめぶろ
たくさん更新しようかと思う
内容無ければせんけど(笑)
んぢゃテスト勉強に
戻ろっかね
最近、あめぶろ更新しよう
っち思ったらいっつも
久しぶりの更新になる(笑)
ピアノの練習なう

明日の1限と2限
ピアノなんよね~
ピアノ好きやけど
好きな曲とかやないけん
だるいっちゃんね

イ調短音階っち所
練習しよんやけど
音が気持ち悪いけん
好かん!(笑)
いっつも練習ちょっとしか
してなかったけん
明日ゎして行こうと
思ったけど曖昧な部分
発覚してやる気失せた

あとちょっと頑張って
から止めよぉ

(笑)
今日ゎ地域の山笠2日目!
っちことで最終日

昨日ゎ夕方以降、雨降らん
やったけん良かったぁ

今日ゎ昼から雨的な事を
噂で聞いたんやけど
降りませんよぉに

終わった後に来る
祭りの後の静さ!?
っち言うんかね?(笑)
あれめっちゃ嫌~
だって、寂しくなるもん

今日ゎポニーテール
して行こう


