☆やっと花火見た~☆ 昨日わっしょい行って来た 浴衣の予定やったけど 時間無くて着れんやったけん まさかの私服っちゅ-ね 花火すごかったけど 一番良く撮れたのがこれ(笑) やっぱり花火ゎ生で見るもんやね そいやあ家の前の竹やぶが 無くなったけん芦屋の花火大会の日 家から花火見えたっちゃ~(笑) 今年あとゎ中間行けんけん 香月くらいかな! 香月ゎ近いけん浴衣着て行ける みんな香月の来る?